テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『真夏のシンデレラ』第6話

脱落しそうになりながらも、かわいいなっつんを見たくて視聴継続中。

 

脚本があまりに残念だなあと。(現場の事情なのかな)

なっつんの実家の店は夜も営業してるはずなのに、すぐ出かけちゃうし仕事してるのかしてないのか、いつももやもや。

江の島って、通勤圏だと思うのですが、海辺の田舎を強調してるのもなんだか…(三浦ならまだもう少し納得できたかも)

お父さん役のぐっさん、いい役者さんなのに、今回はご都合主義のセリフが多く、もったいないなあと。

毎度「住む世界が違う」というセリフが出てくるけど、そこまでかなあと。

もやもやは今回もつきません。

 

「ケント君の一番近くにいたい」

ひとまず、ここでハッピーだけど、このままでは終わらないんでしょうね。

お母さん役は誰だろう。

 

 

『真夏のシンデレラ』

月曜21時~ フジテレビ

https://www.fujitv.co.jp/natsu_cin/

脚本:市東さやか(『第34回ヤングシナリオ大賞』大賞受賞)