テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『ブラックファミリア~新堂家の復讐~』第6話 復讐の果てに見る未来

【第6話】

早乙女家のおじいさんが今わの際に、真実の告白を迫る。

「私は君を憎しみから解放したい」

一葉「解放されたいなんて思ったことは、一度もありません」

 

そして亡くなった後も、家政婦として早乙女家に入り込み続ける新堂家の母・一葉。

新堂家の長女は、早乙女家の長男に近づき、

新堂家の叔父は、早乙女家の娘に韓国人のフリをして近づく。

叔父役の森崎 ウィンの韓国人のフリはうまいですね。日本語の発音が韓国人のくせをナチュラルにコピーしているのがすごいなと。

 

新堂家の父親は、もう復讐はやめようと提案。

復讐のために家族がどうなってもいいのか…

 

さて、そろそろ折り返しかな。

ラストにすでに振り返りが入りますが、思ったよりも進まなかったかな…と思ったところで、新堂家の母が早乙女家の夫を色気で落とし殺そうとしたところに、早乙女家の妻に連れられた新堂家の父登場。

次回、修羅場の予感です。

後半、怒涛の展開に…なるかどうか。

 

(月刊テレビジョンより)

 

doraota.hatenablog.com