テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『ブラックポストマン』第1話

投函すれば“ネバーランドの悪魔”が悪い大人に制裁を与えてくれるという特別なポスト。だが“悪魔”はある事件をきっかけに突然消えてしまった。それから10年 ...

 

郵便局員田中圭が、実はダークヒーローという設定。

10年前の先輩(小泉孝太郎)から託された想いとは。

 

設定は面白そうな作りですが、ネバーランドの悪魔や、制裁完了などの既視感も。

それを打ち破ってくれるようなはじけた作品になるかは、今後に期待。

 

『ブラックポストマン』

2023年8月18日放送開始

テレビ東京ドラマ8」20:00~

主演は田中圭志田未来

 

第1回目のゲストは寺田心くん。すっかり高校生ですね。

 

金貸し屋で殺された芝大輔(モグライダー)、役者顔ですよね。

殺されて終わりかと思ったら、あとで殺される前のシーンも出てきて、ちゃんと演技してる!と。

これからもドラマや映画で見かけるようになりそうだなあと。