テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『何曜日に生まれたの』第4話 男女6人キャラ出そろいか

元親友?の嫌味っぷりはなかなかいいですね

 

スイ「リリコは何曜日に生まれたの?」

リリコ「火曜日」

スイ「やっぱり知ってる」

 

リリコ、特殊サイコキャラ登場。

エッジの聞いた出会いの物語を。

 

サイコってサイコーだ。

ピュアラブ?ホラーだ

 

 

ああ、順平が好きなのは、補欠のキャプテンが好きだったんだね。

女子3人に男子3人だったんだ…

なんか青春だなあ。思い出すとひりひりするって。

 

リリコ「2人のオートバイの事故、私が原因です」

 

歌のないエンディングって、最近のドラマでないよね。しっとりいいなと。

 

10年前の真相とは?すべては次回以降

 

doraota.hatenablog.com