テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『こっち向いてよ向井くん』第6話 いくちゃんの可愛さ全開!

前回からいくちゃんのかわいさ前回ですね。

10年前に別れた彼女と、また付き合うことがあったら、確かにその間の会ってなかった空白の10年、誰と過ごしてたかは気になっちゃいますよね。

寂しさ穴埋め要員からのスタート。

妄想会話も、あるある的にわかるなあと。

向井君と幸せになってほしいんだけどなあ。

第6回の衝撃ラスト、「付き合ってるのとは違うと思う」!!

単なる元カレは、どこまでいっても…

予告からすでに続きが気になります。

 

妹夫婦2人もいい感じで、こちらもどうなるか気になる!

 

『こっち向いてよ向井くん』

日本テレビ 水曜22:00~

主演:赤楚衛二生田絵梨花

原作:ねむようこ

https://www.ntv.co.jp/mukaikun/

 

今季クールのはまり度:★★★★