テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

彼女たちの犯罪 第7話 いつになったらハッピーエンド?

死体は誰のもの?

 

「神野先輩」

「先輩?」

「まだ思い出しませんか?私のこと」

やっぱり、弟(息子?)は神野の子供だったりするのかなあ。

 

「楽しんでいただけましたか?」

 

 

「あの遺体はゆかりじゃなかったんだから」

さあ、だれを信じる?

 

「私たちのためでもなんでもなかったってことですか?」

(まあ、それはそうですよねえ、と)

 

「破滅する未来しかなくないですか?」

 

急に、恋が覚める瞬間って、ありますよね。

目が覚めるというか。

でもすでに犯罪に手を染めた後だと、醒めるわけにいかなかった…んでしょうね

うその自分を続けるしかなくなりました。

 

「やるしかないでしょ。私たち、人殺しなんだから」

その言葉を口にした途端、彼女の中に何かが芽生えた。

いや何かが消えたというべきが。

 

翠でもない?

殺されたのは誰?

 

その時、新たな真実が顔を出した。

 

doraota.hatenablog.com