テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『VIVANT』第9話 狙いはフローラルライト、ベキの人生懐古

色々話題のVIVANTですね。

 

赤飯のしみる味。

ベキ「日本は、慈しみ深い国だった」

 

さて、ユウスケは本当に別班を裏切ってるのかな。

 

ベキ「血を流さずにカネが手に入るなら、言うことはない」

 

テロよりは、博打のほうがいい。。。かな

 

そして、ベキの半生懐古。

林遣都の熱演、胸熱です。

モンゴル語も生き生き。

 

ニノ、ずっとバルカで育った設定だったか…

それにしては白いし、言葉がつたないよね…

 

聞かれるぞ、日本語でしゃべれって…

日本語に切り替えて、みなさん日本語達者。

 

そして、次回いよいよ最終回。

さすがにユウスケを殺さないよね。

大団円になるのかな。でもベキは死んでしまいそうな…