テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『VIVANT』第8話 父子としての再会

やっぱり役所広司モンゴル語はものにしてる感があって自然に聞こえるなあ。

そして、

 

で、第8話の始まりです。

 

松坂桃李は、緩急いい演技するなあ。

そして別班の4人が即死というのはフェイクだよね…

 

すっかり二重人格が出て来なくなったなあ。ここぞという時に出てくるのかな。

 

野崎さんの退院祝い、虎屋だよ。

 

そして、実の父子とわかり対面。99.999%

なんか素直に喜べないよね。

ニノと本当に兄弟なの? と思っていたら、血のつながりがないと判明。

日本の青年を、いつか拾ったということかな。(白さと言葉のつたなさと)

 

テントの活動は孤児救済のため!?

 

ノコル「なのに、なぜ態度を変えたんだ?」

 

土地購入の意味とは?

 

次回の放送前の生放送もみたいな。

doraota.hatenablog.com