テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『転職の魔王様』第8話 天使VS魔王

第8話:フリーライターの正社員希望

 

転職希望者の資料がフルカラーで、シェパード社の経費大丈夫かなと心配になったり。

会社もいい椅子だなあ。

というか、このドラマに出てくるオフィスの椅子って、いいなあ。

美術さんの力?

 

フリーの身として、確定申告面倒なのは、確かにそう。

そして安定しないのもそう。

若いうちに就職したくなる気持ちもわかるなあ。

週2出社で400万、今時の自由な働きかたで、会社員になりたい、転職希望者。

 

で、なんだかんだで天使天間も、シェパードに。

シェパード、社員増えるな。儲かってるのかな。バシバシ仕事決めてるからね。

doraota.hatenablog.com