テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『何曜日に生まれたの』第7話

悪魔と取り引きしたそうですよ

 

私が消してしまった

 

江田を好きだったけど、

子供が欲しいと思えなかった瑞貴。

どっちかが諦めしかなかった。

彼のために悪者になって身をひいた瑞貴。

 

この物語は、江田君が読むから書けない。

あなたは悪女のままです。

「上等」

一人焼き肉の瑞貴。

 

この瑞貴の物語はちょっと強引でな気もするけれど、つじつまは合う展開。

 

「ありがとう。閉じ込められてる三島さん」

すいのかわいさに救われる。

 

長患いの彼女が、つぼみさんだと、わかり。

本当にいた公文の彼女。

と思ったら、妹!?そういう展開!?

 

そして、スイがイメージキャラクターに。

むむむ。

 

父と公文の盗聴に激怒するすい。

飛び出して車にひかれるか!と思うけど、そんなパターンにはしないよね。

一人焼き肉を満喫。

 

そして、フラッシュバックの記憶に、公文さん…

え、出会ってたの?

 

とても自然に次々話が展開していくのはさすがだなあと。

 

今季、あとから始まった「なんうま」と、ブラックポストマン。

私は断然に「なんうま」だな。

doraota.hatenablog.com