テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『こっち向いてよ向井くん』第8話 名バイプレイヤーの向井君

「あれから何日経ったんだっけ。まだ1週間か。

毎日会社行って偉いな、俺…。大人なんだから当たり前か。

ていうか、仕事があってよかった。

終わったんだな。…終わった」

「十年住み続けていた人がいなくなってしまった。

長い物語がようやく終わったんだ」

 

名バイプレイヤーの向井君。

 

「恋愛には賞味期限がある」…のかな。

「恋って始めた時には、すでに何か失ってるんだなあ。

だけど、友達なら、終わることはない。…そう思ったけど。

本当は男女だと友達関係を維持することも難しいんだな」

 

「かりに関係性の名前が変わっても、

一度出会った心を開いた人と、

共に生きれる世界線がどこかにあればいいのに。

どうして別れが来ちゃうんだろう」

 

「環田さん、腹くくってくださいよ」

 

「やっぱ踏み込むとろくなことないなあって」

 

「パフェの本体ってここだよ!」

向井君、ちょっとずれてるけど、いいよねー。

「俺も、パフェ頼もうかな」

 

からの、朝ごはん。意識しちゃうよね~

 

本当に脚本と演出のテンポがいいですよね。

回想のインサートの入れ方とかも絶妙。

今季で次回が楽しみなドラマです。

 

って、思ったら、次回もう最終回なの!?

うそでしょ。予告はなんだか怒涛の展開のような…

まだまだずっと見てたいよう。

doraota.hatenablog.com