テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『こっち向いてよ向井くん』第7話 ずるいよ、美和子

(ラストまでのネタバレ含みます)

 

「え?じゃあ、俺って美和子の何?」

「元カ…レ…」

「元かあ…」

「向井君がイヤだったら、会うのもうやめる?」

 

…ずるいよ、美和子…

(いくちゃん、かわいいからしょうがないね)

 

ただ一緒に楽しくいたいだけって、向井君の気持ちわかるなあ。

考えてもしょうがないこと、ぐるぐる考えちゃうよね。

 

そして、美和子の結婚したくないから、別れるっていうのも、分かってしまうところがあり……ぐるぐる。長いものにまかれるみたいなのっていう気持ちも。

でも、幸せの指標って時と共に変わったりするよね。

一人で生きていけるはずなのに。

 

「そういう優しいところ、好きだった…」

「ずるいって… 美和子のこと嫌いになれるわけないじゃん」

 

「終わりにしよ」

立ち去る向井君、切なすぎる。今度は振り返ることなく。

(私も号泣ですわ)

やさしい向井君じゃ、ダメだったのかな。

こっち向いてよ向井くん | TVガイドみんなドラマ

 

そして、向井君、なんでそんなところにタコ焼き器しまってるの?

doraota.hatenablog.com