テレビっ子のドラマ視聴記録

日々追いかけてるドラマなどの鑑賞メモ

『こっち向いてよ向井くん』第10話 最終回

向井くん、最終回。

見ちゃうのがもったいないくらい、終わっちゃうのが寂しいなあ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさかなのか!向井!

俺…坂井戸さんのこと好きなんだ…最悪だ。

 

恋愛にもお試し期間を。

お友達から?

 

このまま気持ちを伝えずに、友達として付き合っていくとして…

 

パンサー向井と向かいかぶりで…街行くカップルインタビュー。

でもカップルじゃないんです。

男女のいきつくところは恋愛しかない?

それはちょっと悲しいのかな。

 

向井「坂井戸さんのことが好き」

坂井戸「すごく戸惑ってる」

 

目を閉じて思い浮かぶのは…

坂井戸さんなんだ。

 

俺は坂井戸さんと向き合いたい。

坂井戸さんのことが好きです。

 

坂井戸「正直だいぶ困ってる。なんて答えていいか…

 はっきりしたことは言えないけど…

 このまま会えなくなるのは、やだなと思ったの。

 だから、ここにいるんだけどね。

 

向井「言えてよかった」

 

 

向井「人はみんな幸せになるために生きてる。

 だけど、その幸せがどこにあるか

 どうすればつかめるのかわからなくて、

 悩んだり、迷子になったりする。

 でも本当は、幸せっていうゴールはどこにもないのかもしれない」

 

母「今日が幸せでも、明日は何かに悩んでるかもしれない。

 それが人生よ」

 

向かい「ゴールはどこなのか

 誰かが決めてくれたら楽なのにと思っちゃうこともあるけど、

 やっぱり自分が決めた道を

 時には一人で、

 時には誰かと一緒に、進んでいこう」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私も坂井戸さんを好きになっちゃったよ!

ああ、でも美和子(いくちゃん)かわいかった!

そして、向井君と別れたくないなあ。

 

doraota.hatenablog.com